おすすめ商品

jun63

Author:jun63
FC2ブログへようこそ!


最新記事


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4818位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
少女時代 ブログ動画
少女時代 ユリ動画
少女時代 ソヒョン動画








写真拡大



アフレコ現場での菅原文太と細田守監督 - (C)2012「おおかみこどもの雨と雪」製作委員会







 俳優の菅原文太が、『サマーウォーズ』の細田守監督の新作アニメーション映画『おおかみこどもの雨と雪』に声優として出演することが発表された。菅原が声優を務めるのは、『ゲド戦記』以来6年ぶりとなる。
 本作は、“おおかみおとこ”の子どもを生んだヒロイン・花(はな)の、出産に子育てにと大忙しの13年間の日々を映し出した物語。宮崎あおいが花を、大沢たかおが“おおかみおとこ”の声を担当することはすでに決定していたが、このたび、都会から田舎町に移り住んできた花に農業の手ほどきをする村の長老的な男を菅原が演じることがわかった。
 その日食べるものを得るために、土を良くし、美味で体にも良い力のある作物を作るという農業の本来の在り方が、戦後、機械や化学肥料・農薬を使うようになって変わってしまったことを憂いているという菅原。本作の声優を務めるにあたって「農業というものはもっと単純で本当は楽しいものなんだ、風や水や空気に囲まれてこつこつ作っていくものなんだということを、おおかみこどもたちが今の若い日本人に気が付かせてくれるといいね。監督、そういう作品をつくりな」とコメントしている。
 そのほか今回新たに、“おおかみこども”の担任の先生には『ヒミズ』の熱演が記憶に新しい染谷将太、花と親しくなる村の母親には麻生久美子と『サマーウォーズ』でも声優を務めた谷村美月がキャスティングされたと発表された。豪華キャストが細田監督のアニメーションにどう息を吹き込んでいくのか、注目したい。(編集部・市川遥)
映画『おおかみこどもの雨と雪』は7月21日より全国公開


すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ



関連記事



映画『おおかみこどもの雨と雪』オフィシャルサイト

映画『おおかみこどもの雨と雪』場面写真

アニメ『サマーウォーズ』が舞台化!CHEMISTRY川畑要&南沢奈央が朗読劇に初挑戦!

大作で俳優を声優にするのはやめてくれ!?アメリカ声優業界の実態に迫るドキュメンタリーが話題に!

俳優・山本太郎が結婚!だが反原発活動はやめず!「だって、守る人が増えたんだから当然でしょ」









http://news.livedoor.com/article/detail/6608299/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。







ルクエ シリコン商品のお買い得情報
パンツ ズボンの通販レビュー
レインブーツの激安通販サイト
水着の通販口コミ情報
ラルフローレン商品の格安通販

AKB48 トレーディングカードコレクション 天田印刷加工 1カートン (Z7465)

AKB48 トレーディングカードコレクション 天田印刷加工 1カートン (Z7465)



kotirakamearikuさん

稲中の作者の漫画に「ヒミズ」ってありますが、題名の意味ってなんなんですか??
あの漫画のストーリー自体もモヤモヤしてて何が描きたかったのか分かりませんでした。分かる方、説明よろしくおねがいします!




ベストアンサーに選ばれた回答


tom0046925さん


ヒミズはモグラの一種、モグラ科に属するヒミズ類は、モグラ類と同様に眼は皮下に埋まり耳介をまったく欠くが、モグラ類に比べて体が小さく、尾が長い。

中学生の主人公で古谷氏独特の客観的(?)目線を誠実に描くことにより、改めて考えさせられるというオリジナリティがあった。
個人的な意見を言わせてもらうと、「誰かが幸運になる裏で同じだけ誰かが不幸になっている」と思う。
これは多くの堕作品がご都合幸運になっているのに対し、残酷なまでに悲惨な青春を描き切った不幸な少年の物語として読める。

しかし、この漫画とにかく暗く、その上とことん救いもなかったりするので、人によっては読後感がすこぶる悪い。
(特に稲中の勢いのあるギャグが好きな人には苦痛かも‥)
たえず、中学生にしてみれば冷静な主人公の心理描写が、全くの主観で描いてあるので、人道を外れている自己満足の行為を他キャラに否定されていようともあたかも当然のように続いていく様は読者層を限らせる要因‥。
ラストもこの作品に見られる唐突な終わり方だったので、ストーリー展開に盛り上がりもない。
http://www.webdos.net/~satoyama/syashin/doubutsu/himizu.html


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210194877
※この記事の著作権は配信元に帰属します。






アットゲームス「鋼の錬金術師」タイアップ

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

スポンサーサイト

copyright © 2017 これが、売れています!!! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。