おすすめ商品

jun63

Author:jun63
FC2ブログへようこそ!


最新記事


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
2673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
ソファ ソファー カウチソファー オットマン 付き  L字L型 合皮 ローソファ

ソファ ソファー カウチソファー オットマン 付き L字L型 合皮 ローソファ



写真拡大
外見を生まれ変わらせることで新しい人生へ導く「Let 美人」が、シーズン3で帰って来た。

31日午前、ソウル市鍾路(チョンノ)区光化門(クァンファムン)にあるカフェにて、ケーブルチャンネルSTORY ON「Let 美人3」の記者懇談会が行われた。この日の記者懇談会には、パク・ヒョヌクプロデューサー(PD)と女優ファン・シネ、キム・ジュニ、シーズン1の出演者であるパク・ソヒョン、シーズン2の出演者ホ・イェウンが参加した。

2011年12月に韓国で放送がスタートした、外見にコンプレックスを抱き苦しむ女性たちを助ける番組「Let 美人」は、反響を呼んだ。美容整形手術で外見のみを変えてきたこれまでのメイクオーバーショーに精神科医を投入し、精神的な変化まで模索して関心を集めた。

パク・ヒョヌクPDは、シーズン1や2と変わった点について、「シーズン3はシーズン1に比べて、出演志願者数が10倍に増えた。深刻な悩みを抱えている人は相変らず多い。外に出られないほど美容整形の酷い副作用に悩む人から、贅肉のために悩んでいる人、目がない人も応募してきた。切ないエピソードが本当に多くて、選ぶのに苦労した」と言いながら、「今回は男性もたくさん応募しており、男性のエピソードも放送する予定だ」と伝えた。

特に「Let 美人2」では、脳性麻痺の妹の面倒を見るなか、これをきっかけに社会福祉学を専攻したという、しゃくれた顎に悩むホ・イェウンさんのエピソードに関心が寄せられた。下顎が23mm以上突き出していて、周囲からは酷い冷やかしを受けるなど、精神的な苦痛を訴えていた彼女は、「Let 美人」に出演して美しい容貌に生まれ変わった。

このような良い例に、一部では「美容整形に対して良い部分だけ強調して、美容整形をけしかけているのではないか」という意見も出されている。

これに対して総演出を担当しているパク・ヒョヌクPDは、「私たちも番組の企画段階から心配していた部分であった。『Let 美人』は、単純に美しさのために美容整形をさせるのではなく、切ないエピソードがある人々のための番組である。そのため、美容整形手術は必ず必要な人を選ぶということに重点を置いて、5段階の審査を経ている」とコメントした。

パク・ヒョヌクPDは、「私たちの番組の主旨は、美容整形の肯定的な側面を見せることより、日常生活に支障をきたすほど酷い外見のコンプレックスを持った人々をサポートし、彼らが幸せな人生を生きることができるように手伝うことだ」と説明した。

「Let 美人」は、外見のために肉体的・精神的に苦しむ女性たちがコンプレックスを乗り越える過程を盛り込んだメイクオーバーショーだ。MCはシーズン1から同番組の司会進行を務めてきたファン・シネが引き受ける。6月6日夜11時からシーズン3が韓国で放送される。すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ関連ワード:美人 コンプレックス メイク 韓国 整形手術






モバイルバッテリー 大容量 5600mAh スマホ・iPhone 充電器(即納)

モバイルバッテリー 大容量 5600mAh スマホ・iPhone 充電器(即納)



fascinate05さん

韓国で整形って本当に普通なんですか??
普通だとしたら、みんなそんなにお金持ってるのかな?
韓国は日本より美人率高いらしいし、なんか信じられないんですけど、、、、
できれば韓国に詳しい方お願いします。

★「普通」はなんの偏見もなく、大半の人がやってるのかって意味です




ベストアンサーに選ばれた回答


thino0526さん


韓国在住です。

何の偏見もなく大半の人がやっているのが「普通」だとするならば、はっきり言って「普通」だと思います。

昔は整形していることを隠す人が多かったけど最近は公表するのが潔くてかっこいいそうです。女優でも整形していることを公表すると賞賛される場合が多いみたいです。

ずっと二重が人気があったけど、あまりにもみんながするので最近は一重の価値が高くなり、代わりに鼻を高くするのが人気だそうです。

韓国の人から聞いた話ですが、学生時代、夏休みが終わって久しぶりに登校したら、転校生かと思う人(つまり整形して顔がかわった)が何人もいたそうです。また、学生時代の卒業アルバムも、後から見たら誰が誰だかわかんないみたいですよ。

日本で整形したときにかかる費用はよくわかりませんが、韓国では二重の手術をした人が150万ウォンだったと言ってました。

親からもらった大切な体という概念はあまりないみたいです。
親や彼氏がお金を出してあげるパターンも多いし、結婚前に、婚約者の両親がお金を出すパターンもあります。

整形外科が入っているビルで、ミイラみたいに包帯だらけで通院している人とエレベータが一緒になってびっくりしました。

韓国は外見重視だと思いますよ。彼女を連れて初めて実家に帰ったら、彼女は容姿が悪いからやめておけと父親に言われた人もいます。親世代からしてそうだから、若い人もそうだし、これからもずっと続いていくんじゃないでしょうか。

最後に、もちろん、整形に失敗して困っている人もいるし、整形しないほうがいいと考えている人もいますが、日本に比べると整形は受け入れられている文化だと思います。








レイコップ スマート(SMART) メーカー公式店2年保証

レイコップ スマート(SMART) メーカー公式店2年保証


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 これが、売れています!!! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
