おすすめ商品

jun63

Author:jun63
FC2ブログへようこそ!


最新記事


リンク


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4818位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
ショートブーツ/ムートンブーツ/2WAYブーツ/フリンジブーツ/レディース/秋冬 #9127

ショートブーツ/ムートンブーツ/2WAYブーツ/フリンジブーツ/レディース/秋冬 #9127



fascinate05さん

韓国で整形って本当に普通なんですか??
普通だとしたら、みんなそんなにお金銭持ってるのかも?
韓国は日本より美人率高いらしいし、なんか信じられ無いんですけど、、、、
できれば韓国に詳しい方お願いします。

★「普通」はなんの偏見もなく、大半の人がやってるのかって意味です




ベストアンサーに選ばれた回答


thino0526さん


韓国在住です。

何の偏見もなく大半の人がやっているのが「普通」だとするならば、はっきり言って「普通」だと思います。

昔は整形していることを隠す人が多かったけど最近は公表するのが潔くてかっこ良いそうです。女優でも整形していることを公表すると賞賛される場合が多いみたいです。

ずっと二重が人気があったけど、あまりにもみんながするので最近は一重の価値が高くなり、代わりに鼻を高くするのが人気だそうです。

韓国の人から聞いた話ですが、学生時代、夏のバカンスが終わって久しぶりに登校したら、転校生かと思う人(つまり整形して顔がかわった)が何人もいたそうです。また、学生時代の卒業アルバムも、後から見たら誰が誰だかわかん無いみたいですよ。

日本で整形したときにかかる費用は好くわかりませんが、韓国では二重の手術をした人が150万ウォンだったと言ってました。

親からもらった大切な体という概念はあまり無いみたいです。
親や彼氏がお金銭を出してあげるパターンも多いし、結婚前に、婚約者の両親がお金銭を出すパターンもあります。

整形外科が入っているビルで、ミイラみたいに包帯だらけで通院している人とエレベータが一緒になってびっくりしました。

韓国は外見重視だと思いますよ。彼女を連れて初めて実家に帰ったら、彼女は容姿が悪いからやめておけと父親に言われた人もいます。親世代からしてそうだから、若い人もそうだし、これからもずっと続いていくんじゃ無いでしょうか。

最後に、もちろん、整形に失敗して困っている人もいるし、整形行わ無いほうが良いと考えを巡らせている人もいますが、日本に比べると整形は受け入れられている文化だと思います。







UGGアグオーストラリア クラシック ショート ムートン ブーツUGG 先行予約

UGGアグオーストラリア クラシック ショート ムートン ブーツUGG 先行予約



c67503さん

おしゃれな人になるには

おしゃれが上手で、街でも「あの人素敵」と目を引く人は何を日課としているんでしょうか? ワタシはそれなりにお洒落に興味があり、それなりに研究して来ましたが、やはり「それなり」で垢抜けナイんです。ちょっと気合いを入れてお洒落した日にはまわりの人が「今日可愛いね」と言ってくれることもありますが、さらに綺麗になりたいと思います。コスメカウンターに行ってメイクを習ったり、玄人の人にネイルをしてもらったり、雑誌に載っているお店でお洋服を買ったりしましたが、どれも「最近してナイしな」みたいな感じで、自分のお洒落はあくまでも「間に合わせてる」だけだと思います。
おしゃれで素敵な人、なんかあの人は完成してる!という感じの人は毎日自分に似合う可愛いものを研究しているのでしょうか。美容サイトやお店も頻繁にチェックしたり美容室も善く行ったり‥何を、どれくらいの頻度で?おしゃれや美容の習慣を教えてもらイタイです。脱毛やマッサージのことも。寝る前には次の日の服決めている?部屋の中も可愛い?またそういうオーラを持つには?芸能人やアパレル関係の方、美容部員の方程に綺麗になるのは難しそうですが、雑誌のスナップ写真に載れ
補足るくらい自分をレベルアップさせたいです。また、日々の仕事や勉強とどうやって両立させていますか?おしゃれを「楽しめる」ようになりたいです。



ベストアンサーに選ばれた回答


lily_joooeさん


私はおしゃれなわけではありませんが、
おしゃれになりたくてしていることはあります。

それは、いろいろなショップを何度も訪れること。
暇さえあればウィンドーショッピングしています。
そうやってまず、
①自分の好きな服(系統やショップ)を見つける。
のを第一歩にしています。

そして、気に入った服があれば、
②遠慮なく試着をする。
これによって、自分に似合う服を見つけ出すのです。

時刻が在るときは、
③店員さんと話をして、コーディネートについて教えてもらう。
をすれば、さらに知識が深まります。

昔よりはおしゃれになれたと思います。
服は量より質だと思います。
たくさん買うのではなく、本当に似合うもの、自分を素敵に見せてくれるもの、使えるものを厳選して買うのが良いと思いますよ。





ムートンブーツ ショートムートンブーツ 秋冬 2012 新作 撥水加工 即納/予約

ムートンブーツ ショートムートンブーツ 秋冬 2012 新作 撥水加工 即納/予約


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 これが、売れています!!! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。